一言では伝えきれないこと。

先日

マインドデザインマスターコーチたちとお茶会をしました。

近況報告と今抱えていることの相談をしたくて。

いろんな意見を出してくれて

とっても充実した時間。


合間にはこの1ヶ月を振り返ったり食事をしたりとっても楽しかった。


そんな会合の感想などメールやブログで紹介してくれています。

先月初めてマインドデザインの体験講座をやったり

知り合いから声をかけられて30人くらいの前でお話ししたり

活動が始まっているたかこさん



いつもニコニコのけいこりんは自分のペースを知ってとっても楽しく暮らしてる^^

もう3年以上前から言ってることを今頃感じてるわって。

自分の中で昇華する時間は人それぞれだから、大丈夫、すべてうまくいってる♪

よしゆうこさんはマインドデザインの考え方を自分の作った人生電車の法則でとってもわかりやすく説明してくれています。

話の中で出たのは「マインドデザイン」の説明が一言で終わらないってことの悩み。

伝えられないのは存在しないのと同じ。

エクスマ的考えだと「マインドデザイン」ってどうなの?って感じなんだけど(汗)

だからツイッターの自己紹介につける文章とか

誰かに伝える時に使う言葉とか

ものすごく考えているんだけどね、

みんなも各自でやって見て〜って

悩み解決になってないけど^^;

以前の私はこんな人だったのが今ではこんな風になりました」って

過去と今の自分の比較をお伝えするのが一番わかってもらいやすいよね。


まずは自分から。

そして周りを幸せにできる自分をふりまいてね〜心からの笑顔で!

そんな話をして解散しました。

 

今年はこうやって1〜2ヶ月に一度顔会わせられたらいいな

そんな心からの笑顔で暮らせる自分づくりは体験講座で!

マインドデザイン®︎体験講座  ←クリックしてね

3月は6日7日の午前にありますよ〜


お茶会の最後は私が作ったビーズアクセサリーに夢中。

サロンに置いてある天然石でブレスレット作る人、

アクセを身につけてニコニコしている人

女子はやっぱりキラキラに惹かれるよね〜

私はキラキラも好きだけど、その先のニコニコがいいな。


自分との対話で「マインドデザイン®︎」

◆自分らしく幸せに生きるためのチカラを育てるお手伝いをする 心からの笑顔で毎日を暮らし、幸せを感じられる心おだやかな自分づくり。ストレスもケアします。そのための自分力を鍛えていく方法をお伝えしながら、互いを尊重し想い合える社会を目指しています。

0コメント

  • 1000 / 1000